fc2ブログ

【お詫び】喪171の正規感想が遅れます

すみません。インフルエンザにかかってしまいました。(一応言っておきますが、新型コロナではありません念のため)

さらには、インフル申告を受けたその日の夜に、愛犬の死を知らせる連絡が…
前の日には散歩にも出かけていた彼女とのあまりに突然の別れに、その現実を未だ受け止めることもできないでいます。
何より、私が外部との接触を禁じられているため、彼女の葬儀にも参列できない自分のふがいなさ情けなさに私の心は極限状態に追いやられてしまいました。

インフルの方はようやく熱が下がったため、今こうしてこの文章を綴っているわけですが、通常の状態に戻るにはまだまだ時間がかかりそうです。少なくとも今週は何もやれる気がしません。

そんなわけですので、大変申し訳ありませんが、ブラウザ版で今週更新されたわたモテ喪171の正規感想記事は来週以降に延期させてください。
たぶん、来週には心の方はともかく体の方は回復していると思いますので、ぼちぼち取り戻していくかと思います。2月6日にはアプリで喪172の更新もありますしね。

それと、今週はみなさんのコメントへの返信もできそうにもありません。本当に申し訳ないとしか言いようがないのですが、どうかご理解いただけると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新お疲れ様です。
思いがけない知らせに驚き、言葉が見つかりません…。
月並みな事しか言えませんが、どうかお大事になさってください。

返信不要

それは辛い…
お悔やみ申し上げます。

No title

初書き込みですがいつもこの感想サイトを読ませてもらっています
お悔み申し上げるのとお大事になさってください

No title

今知りました。
辛かったですよね……自分も愛猫を以前に亡くしたときは悲しくて仕方ありませんでした。
でも、ご愛犬は管理人さんとずっと共に過ごせて幸せだったと思います。ご自分をどうか責めたりしないでください。
お悔やみ申し上げます。

初めて書き込みします。いつも楽しく拝見させてもらっています。
辛いですね。。。私も14年一緒だった愛犬が亡くなった時は、しばらくは何かあるたびに思い出してしまって、立ち直るのに時間がかかりました。
なりそこないさんも、無理せず、時間をかけて元気になってくださいね。
わたモテの更新が、少しでも癒しになってくれたら。。。そう願っています。

No title

更新お疲れ様です。

ご家族との突然のお別れ、お悔やみ申し上げます。
しばらくはご自身の心と体の健康を第一に考えてください。
どうかお大事に。

No title

私も冬に愛犬を亡くしました。実に19年一緒でした。
この時期になると思い出します。
お悔やみ申し上げます。

ご心配をおかけいたしました

みなさん、あたたかいコメントを本当にありがとうございます。
おかげさまで、体のほうはすっかり良くなりました。
愛犬の件は……正直まだ立ち直れてはいませんが、少しずつ自分の中で受け入れていくしかないなと思っています。

というわけで、わたモテ喪172も更新されたことですし、私も今日からは普段通り。
喪172のネタバレなし感想は本日(6日)中に、お待たせしている喪171の正規感想も9日中にはアップする予定ですので、どうぞよろしくお願いしますね。
line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line