fc2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪220(前編)~予測不能なオムニバスの幕開け~

2月15日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」がブラウザ版で喪220(前編)に更新されました。

毎回言っているような気がしますが、(前編)の感想というのは本当に難しいです。
何しろまだ「途中」ですからね。最後どう転ぶか分からないのに、ああだこうだと結論付けてしまうと後で大恥をかくことになりかねません。

しかも、先行アプリ版でもまだ(後編)の公開はしていませんからね。これを書いている時点で喪220がどこに着地するのかまだ知らないんです。
おまけに例の事故チュー事件から、時系列も含めて話の流れが複雑化してるじゃないですか。今回の(前編)がそのまま次の(中編)(後編)へとつながるとは限らないわけですよ。
まるで上巻だけ渡されて感想を書けといわれているようなものです。下巻をくれ、下巻を!

…とまあ、愚痴をダラダラ述べても仕方ありません。
途中だったら、途中までの感想を素直に語れば良いだけの話ですしね。何も未来を見通してまで書かなければならないという法はないでしょう。
「今」時点での思いを記録するような気持ちでやっていこうかと思います。

さて、今回は前回の続きになるんですけど、直接的な続きではないんですよね。サチからの連絡を受けて真子がどう動くか気になるところですが、一旦お預けという形になります。

時系列的には前の前、喪218からの流れとみていいでしょう。
つまり、智貴とサチが2-4のコーヒーカップを後にしてからの話ですね。
サチが「あいつ」のことで真子にラ●ンをしている間、他ではどんなことが起こっていたかをオムニバス形式で見ていくわけです。

というわけで、さっそく見てまいりましょう!

more...

スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line