fc2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪214(中編)簡易感想~基本ネタバレなし~

※これは正規の感想記事ではありません。あくまで“仮の”感想になります。基本ネタバレなしですが、内容についてのおおよその印象を語りますので気になる方はご注意ください。

5月18日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」がアプリ版で喪214(中編)に更新されました。
今回は喪214(中編)についての「ネタバレなし」感想になります。お間違いなく。

1週遅れの更新になりますね。
前回、5月11日はわたモテの日だ!とはしゃいでしまいましたが、やっぱりそうは問屋が卸さなかったw

ただ、内容としてはむちゃくちゃ濃かったですよ。作画さんの首のヘルニアの影響とかはほとんど感じられませんでしたね。1週間待たされた甲斐があったものになっていたと思います。

ていうか、むしろ内容が濃すぎるために、ペースが追い付いていけてないのかもしれません。
原作と作画の連携がどういう体制になっているかわかりませんけど、今の隔週ローテがうまく回らなくなってきているんじゃないでしょうか。

いや本当、そろそろ考えた方がいいですよ。3週おきとか月1でもいいじゃないですか。ギリギリで「更新変更」の告知を出すよりはよっぽどマシでしょう。
今のわたモテはかつてのようなショートギャグコメディとは趣が変わってきているんです。いつまでもあの頃と同じようなやり方でいけると考えていること自体が間違っているような気がしてなりません。

今のわたモテにあったペースというか、体制を今一度構築することが求められているんじゃないかと思いますね。


というわけで、以下より喪214(中編)のネタバレなし感想を綴っていきますが、ある程度は内容が推測できそうな部分もあるかと思いますので、一切の予備知識がないまま楽しみたい方は正規の感想までまでお待ちください。

なおTwitterでは簡単な「ネタバレ感想」をつぶやいていたりします↓
https://twitter.com/horobijiji/status/1659043052034588674
https://twitter.com/horobijiji/status/1659043097303715841

その他、記事の更新予定やブログで書くまでもない戯言をつぶやいていたりしますので、よかったらフォローのほうをよろしくお願いします。

それでは、さっそくいってみましょう!

more...

スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line