fc2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪213(後編)~それは次のカオスが始まるまでの凪めいたカオス~

4月27日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」がブラウザ版で喪213(後編)に更新されました。

後編とはいえ、前回で智貴を巡る争いは一段落したわけですから、ある意味単独回とみることもできそうですね。
今回も1か月ほど間が空きましたが、仮に前の話を覚えてなくても大丈夫なんじゃないでしょうかw

アプリ更新から数えても1か月半ぶりになるわけですが、基本的には印象は変わっていません。
王道というか、「前日」の雰囲気を濃厚に伝える締めだったと思います。
その点、喪210の「準備」とは違いますね。混乱よりも静かに集約していくような静謐さが、全体を覆っていたような気がしました。

ただ、最後の最後でまたカオスに戻ったところで以下次号!みたいな感じになりましたねw
初読時では普通に「オチ」というか予定調和的な匂いを感じたのですが、その後の流れを知った今では、まだまだ事態は収まる気配はないんだなという印象が強まりました。

まあ今思うと、前編中編も前フリ…というより、「お膳立て」をしたという意味合いもあったのかなという気がするんですよ。
それも次回や次々回を見ればわかってくることなんですけどね。
いずれにしても、単に「文化祭前日」の彼女たちを描いたというだけではなさそうです。

というわけで、さっそく見てまいりましょう!

more...

スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line