fc2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪210(中編)~そのバカたちの「お祭り騒ぎ」はあまりにさりげなく~

12月15日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」がブラウザ版で喪210(中編)に更新されました。

(中編)というのは、なんだか中途半端な印象がありますよね。始まりでもないし終わりでもない、どうにもはっきりしないイメージがあります。左右に挟まれている「つなぎ」というか。

でも、今回の(中編)はそんなことはありません。
むしろどこか分かりづらい印象のあった(前編)と比べて、すごく分かりやすい内容になっていたと思います。

それはまあ当然バランスをとったということもあるでしょうけど、それ以上に何か「中心」という印象を受けたんですよね。「つなぎ」ではなくて「核(コア)」という感じでしょうか。
アプリではすでに(後編)も公開されているわけですが、そちらと合わせてもその印象は変わりませんでしたね。

たぶん、ここで描かれたものが今後の「映画」編の肝になっていくような予感がします。そういった意味でも「中」なんですよね。むしろ“ど真ん中”というべきかw

とにかくすごくわかりやすかったですし、何より雰囲気が明るいのがよかったなと思います。
やはり中心はドンと構えてほしいですからね。
今後「映画」がどう転んでいくかわかりませんが、間違いなくここが試金石になるのではないでしょうか。


というわけで、さっそく見てまいりましょう!

more...

スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line