fc2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪210(後編)簡易感想~基本ネタバレなし~

※これは正規の感想記事ではありません。あくまで“仮の”感想になります。基本ネタバレなしですが、内容についてのおおよその印象を語りますので気になる方はご注意ください。

12月1日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」がアプリ版で喪210(後編)に更新されました。
今回は喪210(後編)についての「ネタバレなし」感想になります。お間違いなく。

また1週遅れての更新となりましたね。
まあ待たされた甲斐があったと言える内容でしたし、それ自体をどうこう言うつもりはないのですが、毎度のことながらギリギリになっての延期告知は勘弁してもらいたいものです。

ていうか、本当にギリギリで執筆されているんですね。
谷川さんのツイッターを拝見してびっくりしましたよ。

> 水曜日が祝日じゃなかったらいけたんです。
…正直、意味がわかりませんw
ということは、水曜日が平日だったらその日に入稿してるってことですか?
11月24日の午前0時に更新するものが、前日の23日に?

デジタル入稿が当たり前の時代だからこそ可能になったんでしょうけど、それにしても余裕がなさ過ぎます。
それこそ、チェックなんかろくにできないでしょう。
何か取り返しのつかないミスとかあったらどうするつもりなんでしょうか。リスクマネジメント的にもどうかと思いますよ。(ていうか、だから誤植とか作画ミスが最近目立つんだ…)

真面目な話、そろそろ2週間おきの更新を見直す時期になってきたんじゃないですかね?
このままだと、谷川さんの健康状態が心配です。どうかご自愛くださることを願わずにいられません。


というわけで、以下より喪210(後編)のネタバレなし感想を綴っていきますが、ある程度は内容が推測できそうな部分もあるかと思いますので、一切の予備知識がないまま楽しみたい方は正規の感想までまでお待ちください。

なおTwitterでは簡単な「ネタバレ感想」をつぶやいていたりします↓
https://twitter.com/horobijiji/status/1598162432429461507
https://twitter.com/horobijiji/status/1598162483428364290

その他、記事の更新予定やブログで書くまでもない戯言をつぶやいていたりしますので、よかったらフォローのほうをよろしくお願いします。

それでは、さっそくいってみましょう!

more...

スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line