fc2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪208~危ういように見えても、きっとそれは普通のこと~

10月13日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」がブラウザ版で喪208に更新されました。

ここしばらく単発回が続きますが、そのどれもがなんだかギスギスした感じのある話でしたよね。
サチとゆりちゃんの心理戦が見れる喪205、ネモの苦悩と葛藤が垣間見れる喪206、そして最終兵器少女が計らずもクラス内のくすぶる不協和音を広げることになった喪207と、文化祭当日を目の前にして急に不穏な空気が漂うようになってきた感があります。

そんな流れだっただけに、今回の話は久々に箸休め的な回かなと思っていたんですよね。少なくとも最初の2、3ページまでは。
冒頭から繰り広げられる3人の会話劇も喪205で見せた緊張感のある心理戦とは違ってたわいのない日常会話でしたし、ここでいったん一息入れて次で本格的に話が動く展開かなと勝手に思い込んでいました。

ところが、3人の会話は徐々におかしな方向へと進んでいきます。
笑いながらも、あれ?なんだろうこの感じとだんだんと戦慄さえも感じるようになっていくわけです。
でもまあ、その戦慄さがまた笑いとして作用してるのがわたモテなのですがw

ともあれ、読み終えてみれば今回もなんだか不穏な薫りが残る回だったと思います。
どうやら、しばらくはまだ休まる暇もないようですねw

というわけで、さっそく見てまいりましょう!

more...

スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
Amazon人気商品










line
My Favorite商品
line
検索フォーム
line
読んでいます
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line