fc2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!クリスマス特別編簡易感想~基本ネタバレなし~(2021年度版)

※これは正規の感想記事ではありません。あくまで“仮の”感想になります。基本ネタバレなしですが、内容についてのおおよその印象を語りますので気になる方はご注意ください。

12月25日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」がアプリ版でクリスマス特別編に更新されました。
今回はクリスマス特別編についての「ネタバレなし」感想になります。お間違いなく。


クリスマスだというのに、こんなブログを見ていていいんだろうか…とお思いの皆さん、ご安心ください。
実はクリスマスというのは25日の日没までを指すんですよ。つまり、今はもうただの日なんですね。
一人でわたモテを読んでニヤニヤしていようが何も恥ずかしいことはありません。胸を張って楽しい夜を過ごしましょう!

というわけで、今年もクリスマス特別編がやってきました。
去年のクリスマスに4年ぶりの復活を遂げた意味を考えれば、今年はやらないというわけにはいかないですからね。そう、もこっちたちが高校を卒業する日も、もうそんな遠い未来のことではないのです。

ただ、去年の「3年目のクリスマス」はまだ準備段階でした。今年のクリスマスこそがいよいよ本番なわけです。
逆にいえば、どこまで進むかが気になりますよね。今回でクリスマスが終わってしまうとなると、来年のクリスマスはどうするのということになりますから。
下手すると、(考えたくはないですが)次のクリスマスを迎える前に最終回を迎えることになる可能性だってあるわけです。
そういった意味でも、注目すべき回だったと言えるでしょう。

というわけで、以下よりクリスマス特別編のネタバレなし感想を綴っていきますが、ある程度は内容が推測できそうな部分もあるかと思いますので、一切の予備知識がないまま楽しみたい方は正規の感想までまでお待ちください。

なおTwitterでは簡単な「ネタバレ感想」をつぶやいていたりします↓
https://twitter.com/horobijiji/status/1474550129311219715
https://twitter.com/horobijiji/status/1474550484778491905

その他、記事の更新予定やブログで書くまでもない戯言をつぶやいていたりしますので、よかったらフォローのほうをよろしくお願いします。

それでは、さっそくいってみましょう!

more...

スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line