fc2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪199(中編)~サチと小陽ちゃんのためにあった“中編”~

12月16日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」がブラウザ版で喪199(中編)に更新されました。

ついこの間(前編)の感想を書いたと思ったら、もう(中編)ですか。本当に時の経つのは早いものです。
いつもだったらアプリの簡易感想が間に挟まるところを、続けての正規感想なのでよけいにそう感じてしまいます。
ていうか、今回の感想が実質今年最後の正規感想ということになるんですよね。(web版の次の更新は年明け1月6日)
……え?ていうことは、もう今年も終わりってこと?やば、人生短過ぎだろいやマジでマジでマジで、

すみません、あまりに衝撃的な事実に一瞬うろたえてしまいました。いやでもそうか~もう年末なんですね。
去年のブラウザ版では喪184(後編)まで公開していたのですが、今年は(中編)と、なんとも中途半端な更新で終わるというw
本当こういうところですよね。少しはブラウザユーザーのことを考えてスケジュールを組んでみても罰は当たらないだろうに…

まあしかしなんですね。(中編)という言い回し自体、けっこうめずらしいですよね。
小説でも上下巻というのは普通にありますけど、上中下巻はほとんど見ませんし。というか、三冊以上だと(一)(二)(三)…みたいな感じで数字で分けるのが一般的でしょう。

逆に考えれば、あえて三分割したという見方もできそうです。トータルページ数的には十分前後編でいけそうな分量ですからね。(前中後合わせて8+9+10=27P)
実際、構成的に今回の話は前編でも後編でも収まりが悪いなという印象を受けました。
(中編)という枠だからこそ花開く内容になっていたのではないでしょうか。

というわけで、さっそく見てまいりましょう!

more...

スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line