FC2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪167簡易感想~基本ネタバレなし~

※これは正規の感想記事ではありません。あくまで“仮の”感想になります。基本ネタバレなしですが、内容についてのおおよその印象を語りますので気になる方はご注意ください。

11月7日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」がアプリ版では喪167、ブラウザ版では喪166に更新されました。
今回は喪167についての、ざっくりとした「ネタバレなし」感想になります。お間違いなく。なお、喪166の感想は11月10日(日)夜の更新を予定しています。

それにしても、同時に別々の話が更新されるってなんだか変な感じですね。慣れるのにちょっと時間がかかるかも。
まあ同時更新といっても、どうやらアプリ版は0時更新でブラウザ版は前と同じ12時正午更新のようですから、12時間の時間差があるんですけどね。今後は日付が変わると同時に最新話をという人が増えそうです。

でも私は夜0時に読むのは避けたいんですね。だって興奮のあまり、そのまま朝まで眠れなくなりそうですからw 絶対次の日に支障が出ますよ。かといって、朝の通勤ラッシュ時に読むのもせわしない感じがして嫌なんです。何より、うっかり吹き出して朝から冷たい視線を浴びたくないしw

なので、自分は今後もお昼休みにゆっくり読むというスタイルでいくつもりなんですけど、喪166、喪167と続けて読めるのはなかなか贅沢な時間ですね。広い画面で読む喪166もまた新鮮な気持ちで楽しめましたよ。今回のアプリ騒動に関してはいまだ納得はできませんけど、これだけは唯一よかったかも。

さて、肝心の喪167の内容ですが、今回は前回(喪166)のようには予想できませんよね。
まあざっくり考えれば、「夏合宿編突入」「ネモとの“社会勉強”編」「それ以外」の3つに分けられるでしょうけど、どれもありえそうでなかなか悩むところではないでしょうか。「それ以外」といったところで、可能性としては無限に考えられますしね。ブラウザ版で喪166を読んだばかりの方にとっても、かなり気になるところだと思います。

というわけで、以下から喪167のネタバレなし感想を綴っていくわけですけど、その辺の内容についてはおおよそ見当がつくようなものにはなっています。そこも知りたくないという方はこの辺で読むのを止めることをお勧めします。正式な感想は11月24日(日)に更新する予定ですので、それまでお待ちください。
それでは、さっそくいってみましょう!


more...

スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
Amazon人気商品










line
My Favorite商品
line
検索フォーム
line
読んでいます
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line