fc2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪163~彼女たちの夏への「扉」~

8月22日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」が喪163に更新されました。

どうも3週間のご無沙汰でした。

かつては3週間もしくは1ヶ月ブランクなんてわりと普通にあったものですが、ここ最近は月に5週ある場合か、お盆と年末くらいしか休まなくなりましたよね。
そのせいか、あるいは単純に夏休み気分だったからかわかりませんが、今回の更新はけっこう間が空いたような感覚がありました。
まあ「謹慎編」も終わって、さあ新たな章の始まりだという中での一拍だったこともあるのかもしれません。
正直、前回は、次のステージという感じではありませんでしたからね。一年前の「七夕」のけじめをつけるという意味合いの方が強かったと思います。

というわけで、長かった(?)夏休みもそろそろ終盤、いよいよわたモテも「新章」の扉を開ける準備が整ったようです。

それでは、さっそく見てまいりましょう!


mo163_01.png 
今回はタイトルは「モテないし夏」
まるで青春映画のキャッチコピーのような爽やかさがありますねw
この上なくシンプルなフレーズが、どこか文学的な甘酸っぱさを感じさせます。(あと、アラフィー以上の人はおそらく「何も言えなくて…夏」を思い出したはずw)

more...

スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
Amazon人気商品










line
My Favorite商品
line
検索フォーム
line
読んでいます
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line