fc2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪132~もこっちが“主人公”を意識する。いよいよ核心に迫ってきました~

4月5日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」が喪132に更新されました。

いや~、すごく気合の入った回でしたね。
長期シリーズになった「遠足編」が終わった直後ですし、一回くらいインターバルを挟んでくるかとも考えていたのですが、最近の谷川さんは本当にとどまることを知りません。
コミックス12巻も絶好調のようで、本人もノリに乗っているんでしょうね。

そうそう、コミックスといえば、今回は1ページ目でまず度肝を抜かれました。

13kan_info.png 
一瞬、「え、表紙巻頭カラー?」と思ってしまいましたよw
まさか本編の前にCMを入れてくるとは、編集ともどもイキっていますねw
遠足編完全収録!」というキャッチを見れば、力の入りようがわかります。

しかも、12巻にあった当初の予定「2018年秋頃」を前倒しにしての「7月21日発売」。
12巻発売当初のあのお祭り騒ぎを見て、この商機を逃す手はないと思い直したんでしょうね。(逆に言えば、12巻制作時はまだネットの盛り上がりに半信半疑だったのかも)

もちろん、何より気合の入っていたのは本編。
予想以上の力作ぶりに、少し気負けしてしまいそうなくらいです。

というわけで、さっそく見てまいりましょう!


more...

スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line