fc2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2017年総集編・前半~喪109から喪116までを振り返る~

今さらですけど、新年明けましておめでとうございます。
今年も滅びゆくじじいと「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」を、どうぞよろしくお願いします。

さて、今回は2017年の「わたモテ」を改めて振り返ろうという企画になります。
去年も同様のことをやりましたが、まあ正直、次の更新までのつなぎですねw
深く突っ込んだ内容ではなく、単に昔を振り返ってただ懐かしむという内容ですので、気軽に楽しんでいただければと思います。

それにしても、去年はコミックスが一冊しか出なかったので、ほとんどの話がまだ単行本未収録なんですね。
去年の総集編の時点では、一年の前半・喪98まで単行本で読むことができたんですけど、今年は単行本派の人にとって、激しくネタバレの内容になりそうです。2月22日発売の12巻の先取りといった趣向にもなりそうですね。その辺はどうかご了承ください。

それではさっそく、見てまいりましょう!
(今回は喪109から喪116までの前半分になります)

more...

スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
Amazon人気商品










line
My Favorite商品
line
検索フォーム
line
読んでいます
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line