fc2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪107~たった5ページとはとても思えない、セリフ回しも絶妙な濃厚濃密回~

11月17日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」が喪107に更新されました。

今週は目が回りそうな忙しさで、感想を書くのが大変遅くなってしまったのですが、
仕事に追われながらもいつも頭の中には「わたモテ」がありました。

いえ、別にいい加減に取り組んでいたわけではありませんよ?
むしろ逆で、「わたモテ」があるおかげでより頑張れたといっても過言ではないんです。

ここを頑張れば明日には「わたモテ」の最新話が読める!とか、
あとここをクリアして一段落すれば、少し時間が空くからゆっくり感想を練ろう!とか、
なんだかいつもよりもいい感じで仕事ができたような気がするくらいですね。
(といってもこれがデフォになるのもちょっと嫌ですがw)

まあいずれにせよ、どうやら俗にいう「年末進行」という時期が来てしまったようで、
年内は更新が不規則になるかもしれません。すみませんが、ご理解いただけると幸いです。

さて、今回の喪107
わくわくしながら最初のページを見たときの『1/8』に、
正直、「あ~、5ページのショートかあ…」と思ってしまったことは否めません。
と、同時に「これだったら、楽に感想書けそうだな、今週時間がないからラッキーかも」とどこかほっとした部分もあったんです。

しかし、その考えがいかに甘いものだったかをすぐに思い知らされることになります。
まったくとんでもない「ショート回」でしたよ……

more...

スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line