fc2ブログ

【平成最後のお詫び】喪155の感想が遅れます

大型連休が始まったばかりだというのに、すみません。
もちろん、今も記事を執筆中なんですけど、どうやら本日28日中までには間に合いそうもありません。

スケジュールがちょっと甘くって、書き始めたのが少し遅くなってしまったんですよね。
まったく平成が終わるというのに、全然進歩がなくっていやになります。

そうそう、平成といえば、今書いている喪155の感想がおそらく「平成最後の」記事になるんですよね。
さすがに「令和」にまたがるなんてことはないでしょう。
万が一そんなことになったら、この急遽こしらえたお詫び文が「平成最後」の記事としてずっと記録として残ってしまうわけですからね。
せっかく昨日、ブログ開設5周年を迎えたというのに、そんな醜態恥ずかし過ぎる…

というわけで、ただいま変わりゆく元号と戦っている最中です(違)。
どれだけ延びても、29日中には必ずアップいたしますので、どうかそれまでお待ちいただくようお願いいたします。


せめて、15巻のリンクだけでも貼っておこう…

関連記事
スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ開設5周年おめでとうございます!!
平成最後の更新楽しみに待ってます(^○^)!
今回は気合い入るのも仕方ない問題回なんで特に…笑笑

お疲れ様です。
5周年おめでとうございます!
令和になっても楽しく拝見させて頂きますので、よろしくお願い致します!

元号が!元号が変わっている!!

いやゆっくりまったり待ってますね

No title

みなさん、コメントありがとうざいます!&ご心配をおかけしてすみません。

ようやく先ほど、喪155の記事をアップいたしましたので、よろしかったらご覧いただけるとうれしいです!
line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
Twitterフォロー
line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line