【お知らせというか予告?】わたモテ喪107の感想について

どうも。当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
わたモテ更新週の木曜から週末にかけて、なぜかアクセス数がいつもの3倍は増えるブログの管理人・なりそこないです。

前回の喪106の時は「遊びほうけて忘れていました」というなんとも恥ずかしい言い訳をしましたが、
今回はあらかじめ予防線(?)を張っておきます。

今週更新予定の「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪107の感想記事がいつもより遅れる予定です。

詳しいことは個人的な事情なので省きますが、今週は仕事がめいいっぱいになりそうなんですよ。
要するに、前回とは逆ですねw
特に週末に集中しそうな状況で、時間の確保が現段階では見通せない感じなんです。

もちろん、私とて人間ですから24時間不眠不休で働くなんて不可能ですし、
ブラック企業に勤めているわけでもないので(笑)、
どこかでわたモテを読む時間はあるとは思いますけど、
少なくとも木金の執筆時間の確保は厳しいかなというのが今のところの状況です。

下手すると土日も仕事をする羽目になりかねない内容量なので、
今回はいつごろまでにという約束も難しいかもしれません。

というわけで、わたモテの感想を楽しみにされている方にはお待たせしてしまうことになりそうです。

……といっても、前にも言ったかもしれませんが、
個人商店のような勤務スタイルなのである程度は融通が利きますから、
1週間先2週間先ということはないさすがにないとは思うのでそこは安心してください。
あ、でも次の週の月火くらいにはなるかも?

また、今週中はコメントも返信できない可能性があります。
申し訳ありませんが、合わせてご理解いただけると幸いです。

皆さんからいただくコメントは当ブログを維持するモチベーションともなっています。
また、まったくお礼も返せていませんが、いただいた拍手コメントも全部目を通させていただいています。
本当にありがとうございます。

いつ更新するかよくわからないようないいかげんなブログですけど、
今後もなんとか頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わたモテの新話が更新されると、読了後にこちらで感想記事を読むのがいつの間にかルーチンになっていました。なんというかそこまでセットで作品を2倍3倍楽しめるというか…笑

いつも楽しく読ませていただいておりますので、ささやかながらお礼にと思いこの度初めてコメント投稿いたしました。応援しております。

お疲れ様です。
わたモテ更新と同じくらい滅びゆくさんの感想は毎度楽しみにさせて頂いておりますので御自身のペースで続けてくださればと存じます。
くれぐれもご自愛ください。

No title

楽しみにしてますよ!

No title

みなさん、応援のコメントを本当にありがとうございます。

現段階の状況ですが、いろいろとリスケ(業界っぽいw)をしまして、
仕事の半分くらいは来週に回せましたので、土日出勤というのはなんとか回避できそうな雰囲気です。
今の感じでいけば遅くとも日曜日夜までには喪107の感想をアップできると思います。

わたモテを読んでその感想を残していくことは、私自身にとってもすごく楽しいことでもあります。
これからも無理をせずに楽しんで続けていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

No title

いつも楽しみにしております。
どうぞご無理をなさらないでください。
お待ちしておりいます!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
Amazon人気商品










line
My Favorite商品
line
検索フォーム
line
読んでいます
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line