【お知らせ】わたモテ喪102の感想記事更新について

えーちょっとまだ、自宅に戻れそうもありませんので、
今、出先からこの文章を書いています。

というわけで、9月1日に更新された「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪102の感想記事のアップ時期が少し遅れそうです。

もちろん喪102自体は、昨日の夜の時点で読んではいるのですが、
まだ2~3行くらいしか取りかかれていない状況なので、物理的にまだまだかかりそうなんですよ。
で、こういう時に限って、読み応えたっぷりで書きたいこともたっぷりといった悩ましい内容の回なんですよねえ……

まったく、あれも書きたいこれも書きたいと気持ちばかりがはやって、でも手はつけられないといった感じなんでストレスがたまる一方ですよw
こうしていても、あそこはこう書こうか、あれは実はこういうことかも、とか考えてばかりで仕事になかなか身が入りませんからね…
(一応言い訳しておきますと、仕事といってもフリーランスというかまあ自営業みたいなものなんで時間の融通は利くんですよ。別にサボリーマンというわけではありませんw)

まあ、土曜日は時間がありそうなので、おそらく、3日の夜までにはアップできると思いますので、
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です
無理をなさらずゆっくりでいいですよ
今回は凄くほっこりした回でしたね
更新楽しみにしています

いつも感想楽しみにしています
ご自身のペースで更新されること とても大切だと思います
これからも楽しみにしています

No title

あたたかいコメントを本当にありがとうございます。
ようやく落ち着いたので、時々わたモテを読み返しながら楽しく感想を書いています。

今回のようなほっこり話って意外と感想にてこずる面があるんです。
ギャグメインならそれこそ「www」の連続で時折ツッコミを入れとけば事足りる的なところがあるのですが、
こういう回は自分の「わたモテ観」を突き詰めないといけない部分がどうしても出てくるので、けっこう時間を要するんですよね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
Amazon人気商品










line
My Favorite商品
line
検索フォーム
line
読んでいます
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line