「もこっちを見守る会」様に当ブログが紹介されました

えー、まあタイトル通りなのですが、「滅びゆくじじい」が、
ワタモテファンなら誰でも知っている、あの「もこっちを見守る会」様の掲示板において、このたびリンクしていただきました。

いやあ、どうも最近、急にアクセス数が増えたなと思ったら、こういうことだったのですね。
もう本当に光栄というか、ありがとうございますとしか言いようがないのですが、
別にうちはワタモテ専用ブログでもないので、なんだか逆に申し訳ない気もします。

まあ更新サイクルも不定期ないい加減なブログなので、気楽な気持ちでご覧いただければうれしいです。

〜ワタモテファンの皆様へ〜

特にワタモテのファンブログじゃないということでがっかりされるかもしれませんが、その辺はご容赦ください。
どういうブログかはまあ、この辺とか、この辺を見ていただければ。

今は特にワタモテの感想に力を入れていますので、基本、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」が更新されたら必ず感想記事をアップしています。
ただ、何しろ無駄に長い(笑)感想なので、更新日すぐにというわけにはなかなかいきません。
だいたい、早くて更新週の金曜日夜、遅くて日曜日と思っていただけると幸いです。

それにしても、「もこっちを見守る会」さんも見ているとなると、緊張するなあw
これまでは、あまり人の目を気にせずに好き勝手に書いてきましたが、これからは、ちょっとビビりながらやっていくかもw

もちろん、当ブログの方針として、
「自分の気持ちに嘘をつかないこと。拙くてもなるべく素直な思いを綴ること。」と「書かれている感想・評価はなりそこない個人の主観であって、それを他者には決して押し付けないこと。」はこれからもきっちり守っていきます。

なので、過去の記事で見当違いなことが書いてあっても、「こいつバカだなあ」くらいで済ましてくださいね。
その時その時の気持ちをなるべくそのまんま残していくつもりなので。
スポンサーサイト

tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワタモテファンなら誰でも知っているは言いすぎだと思いますが、もこっちを見守る会の管理人です。

本来ならこちらからご挨拶するべき所を私のサイトにまで来ていただいた上にこの様な記事まで作成してただけるとは本当に恐縮です。

なりそこない様への返信は私のサイトの掲示板に書き込みましたが、こちらのブログの他の読者様へ一応のご挨拶と思ってやってまいりました。

私はあまり余所様のサイトへコメントを書き込むタイプではありませんが、なりそこない様のレビュー同様、みなさんのコメントも楽しませていただいております。

同じワタモテと滅びゆくじじい様のファン同士、これからもよろしくお願いします。

No title

もこっちを見守る会管理人様、当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。「滅びてゆくじじい」管理人、なりそこないです。

変に気を使わせてしまったようで、かえって申し訳ありませんでした。

これからも、なるべくプレッシャーに負けないように、その時思ったことを素直に綴っていくつもりです。
もこっちを愛する同士、皆さんと一緒にわたモテを盛り上げていきましょう!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
Amazon人気商品










line
My Favorite商品
line
検索フォーム
line
読んでいます
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line