FC2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪140~神&神回、いやむしろ、人間&人間回~

8月24日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」が喪140に更新されました。

今回は一言でいうと、「最&高」ですね。あるいは、高&最。
さらににいうなら「神&回」でしょうか。もしくは回&神。

…ごめんなさい、自分でももはや何を書いているのかよくわからなくなってきましたw

とにもかくにも、今回は量的にも質的にもとんでもないことになっているので、よけいな前置きはやめて先を急ぎたいと思います。

というわけで、さっそく見てまいりましょう!


mo140_01.png 
「大学見学」三部作のラストを飾るのは加藤さん。
もこっちの服装にもさすがに力が入っています。

こうしてみると、それほど「大学生っぽいモテ服」という感じはしないですね。
割と無難というか、私のようなオシャレにあまり詳しくない人でも「いいんじゃない?」と思わせるものがあります。
これがゆりちゃんチョイスなのか…(マネキンの服を…とかいってましたけど、あの時はこんな服じゃなかったですよね)

ゆりちゃんとの待ち合わせやネモとの待ち合わせと比較してみると、また興味深いですね。

more...

スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line

【素謝】わたモテ喪140の感想が若干遅れます

えー、誠に申し訳ありません。
なんとか26日の日曜日中に喪140の感想をアップしようと目下執筆中ではありますが、どうやら、日付が変わるまでに間に合いそうにもありません。
ここは素直に謝罪したいと思います。ごめんなさい。

今なお、執筆は継続中ですが、なんとか月曜日未明には更新するつもりで頑張っております。
何しろ今回、量も質もとんでもないことになっているんで、感想もなかなかすんなりとはいかないんですよ。
どうか、気長にお待ちいただけると幸いです。

簡単ではありますが、まずは報告のみで失礼いたします。

tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!13巻 感想~「これまで」と「これから」がぶつかる合流地点~

7月21日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」13巻が発売されました。

12巻では、「最終巻」であると同時に「第1巻」でもあると位置づけましたが、今回の13巻はけっこう難しいですね。
まあ、前回に習えば、13巻は「第1巻」であると同時に「第2巻」でもあるということになるわけですが、これだと何が言いたいのかよくわからなくなりますからw 言葉遊びにもなりません。

ただ、ここから始まった流れもある一方、前巻からの継続という流れもあったかなとは感じました。
そういった意味では、新しい空気とこれまでの空気が渾然一体となった巻だったとは言えるかもしれません。

というわけで、発売日からけっこう間が空いてしまいましたが(気が付けば一か月近く…)、13巻の感想をざっと綴っていこうと思います。

※各話(喪123から喪132)の感想は、以下の各エントリーを参照してください。

more...

tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪139~前回と今回とは映し鏡。楽しさに寂しさはつきものです~

8月2日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」が喪139に更新されました。

今回はまず、お詫びから入らせてください。

> 喪138の感想を優先していたので、まだじっくり読んでいませんが、来週にはなんとか、13巻の感想をアップしたいと考えています。
前回の最後にこう書いているように、いつもなら今回の感想の前に13巻の感想記事を先にアップするはずでした。

すみません。間に合いませんでした。
すでに喪139が更新された以上、まずは最新話の感想を優先したいと思います。
13巻の記事は来週以降とさせてください。

本当なら先週末にはあげたいなと思っていたんですけど、思いのほか「クズとメガネと文学少女(偽)」2巻の感想に時間を取られてしまいました。
それでも、クズメガネは個人的にすごく好きな作品だったんであまり後回しにしたくなかったんです。今でも何か別の形でいいからどこかで再開できないものかと考えてしまうほどですから。

まあ幸か不幸か(?)、次回の更新までには3週間空くようですし、それまでには大丈夫なはずです。
今回の話は13巻の内容を踏まえたエピソードも多かったので、順番が逆になってしまった感は否めませんけどね。

というわけで、まずは見てまいりましょう!

more...

tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
Amazon人気商品










line
My Favorite商品
line
検索フォーム
line
読んでいます
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line