私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪107~たった5ページとはとても思えない、セリフ回しも絶妙な濃厚濃密回~

11月17日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」が喪107に更新されました。

今週は目が回りそうな忙しさで、感想を書くのが大変遅くなってしまったのですが、
仕事に追われながらもいつも頭の中には「わたモテ」がありました。

いえ、別にいい加減に取り組んでいたわけではありませんよ?
むしろ逆で、「わたモテ」があるおかげでより頑張れたといっても過言ではないんです。

ここを頑張れば明日には「わたモテ」の最新話が読める!とか、
あとここをクリアして一段落すれば、少し時間が空くからゆっくり感想を練ろう!とか、
なんだかいつもよりもいい感じで仕事ができたような気がするくらいですね。
(といってもこれがデフォになるのもちょっと嫌ですがw)

まあいずれにせよ、どうやら俗にいう「年末進行」という時期が来てしまったようで、
年内は更新が不規則になるかもしれません。すみませんが、ご理解いただけると幸いです。

さて、今回の喪107
わくわくしながら最初のページを見たときの『1/8』に、
正直、「あ~、5ページのショートかあ…」と思ってしまったことは否めません。
と、同時に「これだったら、楽に感想書けそうだな、今週時間がないからラッキーかも」とどこかほっとした部分もあったんです。

しかし、その考えがいかに甘いものだったかをすぐに思い知らされることになります。
まったくとんでもない「ショート回」でしたよ……

more...

スポンサーサイト

tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line

【お知らせというか予告?】わたモテ喪107の感想について

どうも。当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
わたモテ更新週の木曜から週末にかけて、なぜかアクセス数がいつもの3倍は増えるブログの管理人・なりそこないです。

前回の喪106の時は「遊びほうけて忘れていました」というなんとも恥ずかしい言い訳をしましたが、
今回はあらかじめ予防線(?)を張っておきます。

今週更新予定の「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪107の感想記事がいつもより遅れる予定です。

詳しいことは個人的な事情なので省きますが、今週は仕事がめいいっぱいになりそうなんですよ。
要するに、前回とは逆ですねw
特に週末に集中しそうな状況で、時間の確保が現段階では見通せない感じなんです。

もちろん、私とて人間ですから24時間不眠不休で働くなんて不可能ですし、
ブラック企業に勤めているわけでもないので(笑)、
どこかでわたモテを読む時間はあるとは思いますけど、
少なくとも木金の執筆時間の確保は厳しいかなというのが今のところの状況です。

下手すると土日も仕事をする羽目になりかねない内容量なので、
今回はいつごろまでにという約束も難しいかもしれません。

というわけで、わたモテの感想を楽しみにされている方にはお待たせしてしまうことになりそうです。

……といっても、前にも言ったかもしれませんが、
個人商店のような勤務スタイルなのである程度は融通が利きますから、
1週間先2週間先ということはないさすがにないとは思うのでそこは安心してください。
あ、でも次の週の月火くらいにはなるかも?

また、今週中はコメントも返信できない可能性があります。
申し訳ありませんが、合わせてご理解いただけると幸いです。

皆さんからいただくコメントは当ブログを維持するモチベーションともなっています。
また、まったくお礼も返せていませんが、いただいた拍手コメントも全部目を通させていただいています。
本当にありがとうございます。

いつ更新するかよくわからないようないいかげんなブログですけど、
今後もなんとか頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪106~「最後の冬」に込められた、「秋の終わり」以上のエモさ~

11月3日に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」が喪106に更新されました。

えー、一言でいえば、「冬エモい」な回でした。
(すみません、最近なぜかキュウソネコカミにハマって、特に「秋エモい」という曲がお気に入りなんです)

お前単に「エモい」言いたいだけだろ、と言われればまあその通りなんですけど(笑)、
ほら冬って人肌恋しい季節っていうじゃないですか。
やっぱりどこか感傷的な気持ちにさせられるんですよね。

ていうか、タイトルを見た段階で「あ、これは……」と思わずにはいられませんでしたよ。

そう今回は、「モテないし最後の冬」
もうなんだか、この字面だけで心がキュッと締めつけられてしまいます。
で、なおかつ、喪95「モテないし秋の終わり」以来のオムニバス回とくれば、
読む前にどうしても身構えてしまうじゃないですか。

しかも、またしても「季節」ものです。

喪84「モテないしとある秋の一日」
喪95「モテないし秋の終わり」
喪98「モテないし冬の雨」
喪102「モテないしいつかの冬休み」
ときて、今度は「モテないし最後の冬」

わかります?「とある冬の一日」じゃないんですよ?
いや、「冬の終わり」ですらないんですよ?

“最後の”冬
前回、新学期が始まったばかりだというのに、なんでしょうこの寂寥感。
ある意味、「終わり」とか「いつか」よりもセンチメンタルにさせる言葉ではないでしょうか。

more...

tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line

【お知らせ】わたモテ喪106の感想記事が遅れます

すみません、なんか定期的にこんなことを告知をしているような気がしますが、
11月3日に更新された「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」喪106の感想記事のアップ時期が少し遅れます。

というのも、実は仕事が忙しくてまだ手が……、
…って、あーもう下手な言い訳はやめだ!!

えー実は大変恥ずかしいことなのですが、
11月3日の更新日を忘れていました。

というのも、昨日は久々の完全休日だ!とばかりに、意気揚々と少し遠くまで羽を伸ばしに行っていたんですよ。
それこそ、たまにはネット断をして浮世の垢でも落とそうと、世間の喧騒から一切離れていたわけです。

で、身も心もリフレッシュし、よし今日からまた頑張ろうと心を新たにしていたところで、
ふと、気づいたわけですよ。
「あれ?今日って金曜日?」と。

いえ、だって普段から、平日のお昼に更新を確認するのが日課になっていたので、
昨日が木曜日だということがすっぽり頭から抜けてしまっていたんですよ!
まさか、休みの日に更新とは……

というわけで、別に仕事が忙しくて手がつけられないということではまったくなく(笑)、
単に、今日のお昼に更新を確認した段階なので、
いつもより一日遅れのスケジュールになりそうだというだけですw

明日5日の夜にはアップできると思いますので、もうしばらくお待ちください!

tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line
line

FC2Ad

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
Amazon人気商品










line
My Favorite商品
line
検索フォーム
line
読んでいます
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line