FC2ブログ

【お知らせ】今後の予定について

当ブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、これからの予定について告知させていただきます。

といっても、特に深刻な話ではありません。
ここにきてまた予定通りに進まない状況になってきたので、あらかじめその旨を伝えておこうという趣旨の記事になります。

15日から17日の三連休で、滞っていたコメント返信とライト姉妹2巻の感想を終わらせるつもりだったのですが、けっきょくできませんでした。
平日に入るとどうも時間が取れないのは相変わらずで、今日まできています。
で、22日からの三連休なのですが、休みの直前に大量の仕事がまたどっと来てしまい、少なくとも1日は休日返上で仕事をしないとならない状況になっています。

なので、20日に更新されたわたモテ喪142の感想は早くて24日(月)の夜以降ということになるかと思います。
でも、その前にライト姉妹2巻の感想もあげたいんですよ。
実は半分くらいは書き上げてはいるんです。17日にはアップしようと思っていたのですが、ちょっといろいろありまして止まっている状況なんですね。
なので、まずはこちらのほうをなんとかしたいと思っています。

というわけで、今後の予定としては

22日か23日にライト姉妹2巻の感想記事、
24日夜(もしくは25日未明?)にわたモテ喪142感想記事、
その後、喪141のコメント返信と続けていきたいと思います。

わたモテ喪142の感想を楽しみにされている方には本当に申し訳ありません。
どうかご理解いただけると幸いです。
(喪142がまた素晴らしい出来で、私も早く感想を書きたいんですけど)

ただ、ここまで忙しいのも今月までだと思います。
今取り掛かっている仕事はどうあっても9月末で収まることになっているので。
10月からは記事もコメントへの返信も平常運転に戻るはずです。
(といっても、あまり暇になるのも怖いんですけどねwそこそこ仕事は欲しいw)

ここしばらくいろいろご心配をおかけしておりますが、どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

line

【告知】ブログを再開いたします。

当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

先日、ブログを休止するとお知らせいたしましたが、再開することにしました。

あれから二週間足らずでの再開宣言ですし、
今までのペースと変わらないだろイチイチ報告しなくていいよ、と言われるかもしれませんが、
これには理由があるというか、いろいろ思うことがあった結果、こういう結論になりました。

皆さんにいただいたコメントもすごくうれしかったですし、
先日のわたモテの素晴らしさも再開への原動力になったのは確かです。

でも、一番大きかったのは
「世界は止まってくれない」
ということに気付いたからでした。

父の葬儀を無事終わらせても、それでひと段落、とはいかないんですよね。
とにかく、やれ、相続がどうとか、名義変更がどうとか、悲しむ暇もなく、もう本当に事務的なことに追われるばかりなんです。
おまけに大型連休の最中ですし、役所に行く時間もなかなかとれないし、
初めての肉親の死の前に分からないこと、知らなかったことばかりですし、
墓をどうするとか四十九日の段取りとか、こりゃ落ち着くのを待っていたら半年はかかるぞ、と。

more...

line

【告知】ブログ一時休止のお知らせ

当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。
今日は重要なお知らせのため、急遽更新いたします。

私事で恐縮ですが、
本日4月27日、私の父が亡くなりました。

入院してから三か月弱。
危篤状態を何度も繰り返してはそのたびに持ち直していた矢先のことでしたので、
正直まだ実感がわかないというか、気持ちが整理できていない状態です。

というわけなので、しばらくブログのほうを一時休止いたします。

悲しむ暇もなく、色々と準備をしないといけないこともありますし、
無事に父を送ってあげてから、改めて気持ちを落ち着かせようと思っております。


管理人は豆腐メンタルなので、心が安定するまでには少々時間がかかるかも知れませんが、
必ず復活しますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
line

【告知】今後の更新について

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今日は今後のブログの方針についてお伝えしたいことがあります。

今まで、週1、2回ぐらいのペースでだらだらと更新を続けてきましたが、
このたび、私事の事情により、今後、更新がより不定期になりそうです。

落ち着きましたら、元のペースに戻るつもりですが、まだどうなるかなんともわかりません。

と言っても、今までもかなり不定期だったですし、それほど大げさなことではないのですが。
「ビブリア古書堂」の感想の続きやら、「実は私は」10巻の感想やら、書きたいことはあるんですけどね。
まあ、余裕があるときに……、といった感じでしょうか。

それでも、当ブログのメインコンテンツである(?)「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の感想だけは、
なるべく定期的に続けていくつもりですので、今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。
line
line

line
プロフィール
ぬるく切なくだらしなく。 オタクにも一般人にもなれなかった、昭和40年代生まれの「なりそこない」がライトノベルや漫画を主観丸出しで書きなぐるところです。 滅びゆくじじいの滅びゆく日々。 ブログポリシーはこちら

なりそこない

Author:なりそこない
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
表現規制問題について
line
Amazon人気商品










line
My Favorite商品
line
検索フォーム
line
読んでいます
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line